Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

Frosted Glass & Lights...

2005年11月01日 | Tokyo Scene
こんばんは☆
夜になるとめっきり寒くなりますねぇ...  今日は東証システムダウンで大変な騒ぎでしたね...
ものすごい損害額でしょう 担当者もこりゃヤバいっす

さーて時事ネタもかましときながら... 今日家路にかえる途中ちょっと遠回りしてみました。
JR埼京線沿いのビル群のエントランスが妙に気になったのでパチリと頂いてみました。
ぼわぁ~んとほんのり明るいライトが順序良く並んでました。わずかな光りの色の違いも相まってなんか面白い感じでした。


最新の画像もっと見る