Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷宮益坂 ~鳥ぎん / 焼き鳥弁当~

2006年02月20日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日のお昼はこれまた会社近くのやきとりと釜飯 鳥ぎんさんに立ち寄りました。
季節を感じる釜飯や焼き鳥のお弁当などがあります。
今日はレギュラーメニューの”焼き鳥弁当 ¥820”をチョイス... しばし歓談しながら待つ事しばし... デリバリされてきました。真四角なフタ付きの箱に入ってきました。早速フタをパカっと空けると... 焼き鳥・つくね・野菜串が並んでます。
早速七味をパラパラとふって頂いてみました。まずは正肉... ちょい厚みのある感じでジューシーです。大好きなつくねは後にとっておいて... お野菜等頂きながらタレが絡んだご飯をいただく... うまいっすねぇ... そして付け合わせの香りの物・鳥スープをいただきました。これまたさっぱりしてイイッす。
そして頂き終わった頃 突然お店の中が真っ暗に... どうもブレーカーが落ちたみたい... それも何回か...

お店に行ってみたい方はこちらを → 鳥ぎん 渋谷宮益坂店

■焼き鳥弁当はこんな感じ...
 

■メニュー... 鳥釜+つくねが個人的におすすめ...


■真っ暗だぁ~ お店の人も大変そうでした...


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価) 
価格             ★★★★☆ ぶっちゃけ ¥700台の提供だとうれしいです。 
お店の雰囲気          ★★★★★ よるは居酒屋さんです。  
女性でも1人で入れるか?    ★★★★☆ 問題ないっす 禁煙・喫煙の区別はないです。


最新の画像もっと見る