Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~渋谷三丁目らあめん 野菜たんめん~

2005年05月28日 | ラーメン
こんにちは... 先日久々に立ち寄りました。お店は渋谷三丁目らあめんさんです。おみせはガラス張りでなかが丸見えです。店舗内はきれいそのものでした。自分が入ったときにはお客さん3人ぐらいしかいませんでした。
前にも頂いたんですが ”野菜たんめん ¥800”を頼みました。
待つことしばし... すぐにちゃっちゃとは出てきませんのでがまんがまんです。
見ての通りお野菜がどーんとのってますね ほそーいもやし短冊状に切られたたまねぎ・しなちくその他のお野菜がのってます。あと薄くスライスされた豚肉がのってます。いつも通りずずっとスープをいただいてみました。豚骨って言うよりちゃんぽんぽい感じです。麺も頂いてみましたちょい硬めにて頂いたんでよいかんじです。
トッピングで赤とんこつ(赤味噌でからめたひき肉)・キャベツがあります。ちょっとインパクトを求めるなら頼んだほうがいいかもとおもいました。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)
価格             ★★★★☆ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★☆ ガラス張りなんで外から丸見え...
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし 

最新の画像もっと見る