Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~BisCafe / 梅しそチキンカツレツ+特製ソース~

2006年11月21日 | お昼ごはん
こんばんは☆
ついこの間立寄りまして... なかなか美味しかったんでまたいってしまいました。

早速店内へ... 今回はカウンターテーブルにIN!

メニューを見て...

ソースも選べることを再確認...

メッセージボードにかかれている”梅しそチキンカツレツ+特製ソース ¥800”をチョイス。

そして ふと 目の前見てみると... でかっ!
比較するためライターをおいてみました... でっかいっしょ! ヒューガールデンの3.5Lサイズ... 

ほどなく まずはスープがデリバリ... この間は黒く写ってましたが... こんな感じです。

そしてメインの梅しそチキンカツレツがデリバリ... 熱々です。いいにおいがしますねぇ... そしてでかい!

特製ソースを...

チキンカツレツに... 

頂いて見ました。
うまっ! ボリュームもありありでこれなかなかっすよ...

もちろんお野菜もちゃんと頂かないとね...

前にいったときってどんなの食べたの? 気になる方はポチッと...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)ガチでおすすめ...  
価格             ★★★★★ コストパフォーマンス最高
お店の雰囲気         ★★★★★ 落ち着いた感じのお店ですよ  
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題ないっしょ


最新の画像もっと見る