Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~函館ラーメン しおの花 つけそば~

2005年07月04日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
お昼時Team-Sとメシ喰いにイカネェっすかぁ?って事になりまして、まずはすずらんへ... こりゃ混み混みでだいぶ待ちそうなんでスルーしまして どうしよっかなぁ と想いを巡らせて そうそう渋谷警察の反対側へ... あいかわらずやすべえさんはすんごい行列 そんなにうまいんかなぁ? MOMONGA的には未食でいつ行っても入れません... やっぱ相性が合わないのかしら... そしてやすべえさんの近くにあるお店函館らーめん しおの花さんに立ち寄りました。本当に久しぶりです。
会社からはそんなに遠くないんですがとんと行ってなかったです。メニューを見ると結構充実してました。こんかいはつけそば¥700をチョイス!ちょいと気になるのは特製つけそば... 今度食べてみようと思います。
さてさてそれほど待つ事もなく来ましたぁ... 透明感のあるつけダレですね あっ ナルトが入ってる(なんかうれしいっす) そしてほうれん草・細かく刻まれたネギ・チャーシューが入ってます。そして麺は細めんです。早速頂いてみました。うーん 悪かないけどちょっと塩っけがたってる感じ... もうちょっと押さえてくれるといいなぁと思いました。もうひと手間あるとなんかいいように思いましたねぇ... 

■つけダレはこんな感じ


■麺はこんな感じです


■お店前にはこんなんがどどぉーーんと!


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆ (5段階評価)   
価格             ★★★★☆ まぁいいお値段でしょうね
お店の雰囲気         ★★★★★ 綺麗にされてます 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題ないっしょ

最新の画像もっと見る