Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷桜丘 ~伊豆高原ラーメンイーグル / ラーメン~

2006年06月08日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
昨日から引き続きさかのぼってアップしまくっとります。
*このBLOGは6/11にカキカキしてます。

本日桜丘あたりに出没してましたら... 拉致られました... 飲まない日と決めておいたのに... ガブガブと... 反省しきりです。
なんやかんやで2時間位で解放...

かな~りすきっ腹で飲んでましたので勢いで”伊豆高原ラーメンイーグル”さんに立ち寄っちゃいました。
やっぱ飲んだ後はつい行ってしまいがちですが、おさえんと...
ちょい愚痴っちゃいましたが、店内へIN!
以前伺ったときと雰囲気は全く変わってないっすねぇ...
早速”ラーメン ¥600(?)”をオーダー もう閉店間際でしたので速攻デリバリ...
ラーメンも前と変わってないっす。早速スープをずずっと...

飲んだ後のしめにはイイッす。あっさりめの鶏がらスープ・ちょっと塩っけがありますがいい感じ...

具材はメンマとか...

基本的にこのタイプのゆで卵がラブです。

大振りのバラチャーシュー なかなか良いかも...
後は大きく切られたネギがはいってて色みがいいです。

麺はちゅる~んとしてて美味しいです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)今度は飲みの後ではなく行ってみます 
価格             ★★★★☆ 安いって事は魅力的...
お店の雰囲気         ★★★☆☆ とくにコメントはないです 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ ちょっと抵抗あるかなぁ... 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日初めて (Yacco)
2007-01-18 00:40:14
食べました!
美味しかったです!
あっさり系が好きなのでやっと東京でめぐり合えて
嬉しかったです。

TBさせてもらいました~
返信する
コメント・トラックバックありがとうございます (MOMONGA→Yaccoさんへ)
2007-01-21 21:26:25
お立ち寄りいただきまして有り難うございます。
あっさりでいいですよね...
あとあのざっくり切られたネギも...
これからBLOG観させて頂きます。
頑張ってください。
返信する