Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

奈加野 ~ひさびさまったりモードで...~

2006年05月31日 | 突撃!奈加野レポ(飲みネタ)
こんばんは☆
このごろ暑いっすよね... 本当
寒暖差も激しいし体調管理には気をつけんといけませんね
さて本日は夜の奈加野さんにお立ち寄り...
最初はさしの予定でしたが、気がついたらグループで... 
いつもそうですが、今回もいろいろ頂いたものを...


いぶりがっこ お店の方からいただきました 有り難うございます
いやぁ~ うまいねぇ 本当!

ビールに枝豆 良い組み合わせ... 
 
ポテトサラダコロッケ 美味しいっすねぇ...

タマゴ・トマト・タマネギ 血液サラサラ効果あるかも... でも飲んでちゃダメか...
お家のおかずに良いかもですね!

これは辛いので見てるだけ...

谷中生姜 こういう根っこを食べる即財は体にいいんですよね... この苦さがいいねぇ

かな~り 旨いっす 

舞茸・えりんぎの天ぷらです。 香りの舞茸・食感のえりんぎ うまいねぇ...

大鉢でお刺身をいただきました。
芋焼酎でいただくとこれまたぁねぇ...

また今回も食いまくっちゃいました。


最新の画像もっと見る