Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

浅草 ~浅草名代らーめん 与ろゐ屋 梅しおらーめん~

2005年12月23日 | ラーメン
こんばんは☆
今日アップする過去録はここらへんで... 終了...
まぁまたですけど... よっちゃいましたラーメン屋さん  浅草名代らーめん 与ろゐ屋です。
2Fもあるようでしたが、自分は!Fのカウンターで頂きました。
まずはメニューをいろいろ見て... 前から気になっていた”梅しおらーめん ¥650” をチョイスしました。麺は細麺そしてチャーシューもほどよい噛み心地そしてスープは絶妙なお塩味 そして梅干しが良いアクセントになってます。風味が良いですねぇ... 丁寧に仕事されている感じです。そして、よくいう飽きのこないらーめんと個人的には思いました。
あー また今度行きたいな...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る