Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん  味噌野菜つけそば+玉子

2005年05月16日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
週のしょっぱなから飲みにいっちゃいましていつも利用するJR渋谷新南口方面へあるいていきまして会社の同僚の人にそのまますずらんへ押し込み... あいもかわらず頂いちゃいました。
うーん すでに9時はまわってるんですがかなーり人がいましたねぇ まぁまぁ早速席について見渡してみると平打ちのつけ麺をいただいてるひとがほとんどです。かなーり人気ですね。
本日は”味噌野菜つけそば+玉子 ¥950”をチョイスしました。
*このごろこのオーダーが多いっす。
そうそう待つ事もなく運ばれてきましたぁ いやぁ~ おいしそうー いつもながらスープをズズッといただいてみました。うーん ちょい塩っ辛いところがありますけど麺をいただいているといい感じになってきます。そしてやっぱ炒め野菜もいいですねぇ。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る