Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

恵比寿 ~香湯ラーメン ちょろり / らーめん~

2006年07月13日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
やっぱメンラーいただかないとちょっと... う~ん...

さて今回はJR恵比寿駅からちょっと歩くんですが”香湯らーめん ちょろり”さんに立ち寄りました。
前々から気になっていただんですが、なかなかいけずじまいでした。
早速店内にはいると... 街の中華屋さんっていうか、飲み屋さんっていうか... ちょっとそんな感じのお店です。
テーブル席についてまずはメニューを... まぁ初めて入りましたから最もベーシックなものを...
そう”らーめん ¥600(?)”をチョイス... 結構早くデリバリされてきました。
ぱっと見... 大井町の永楽っぽいです。

まずはスープをずずっと... ちょい甘さを感じそしてその甘さがすぅ~っと消えていくような感じ...
そして揚げ葱がけっこう入ってます。

メンマはちょっと柔め... 

さやえんどう... こういう青みがいいです。

もやしはしゃくしゃくしていいかも...

チャーシューはなんか懐かしさ感じるタイプです。

麺はちょい柔めでしたが、このスープにあってるんでしょうね...
今はやりのラーメンとは全然ちがいますが、たまにはいただいてみたくなる味です。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)たまには行って見たいお店です。  
価格             ★★★★★ 納得の価格 ¥600(?)は安いっす
お店の雰囲気         ★★☆☆☆ 昔街中にあった中華料理屋さんを想像してください 
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ どぉかなぁ...


最新の画像もっと見る