Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

RODY ~ライター~

2005年04月23日 | ☆Rody&Rody Travel☆
ひさびさにRODYネタもアップしとかんといけないっすねぇ
これはちょっと前に購入しました!
フリント(着火石)交換可能でライターのお尻部分からガスを注入できます。
色もカラフルな物ばかりで選ぶのに迷っちゃいますねぇ そしてライターのガスが入っている部分に小さいRODYとかRODYボーイが入ってます。

そしてMOMONGAが早速火をつけてみたんですが、なんていうんでしょ まあるくがりっと着火石を削るぶぶんが固くっておもいっきりまわしたら ボワァァ~ってかなり火力大で... ご想像の通り 前髪・眉毛・まつ毛 .... プチアフロ(ほんのすこし)になっちゃいました 髪の毛が焦げるとくっさいです。 皆さんライターの取り扱いには十分ご注意願います。かな~りデンジャラスです。
ほんまにバカやわぁ~ はぁあっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzuha)
2005-04-23 22:40:57
MOMONGAさんはクリーム君を選んだのね♪



たまに堅いから勢いよく回してビックリしますよね(汗)

MOMONGAさんのRODYやおもちゃのコレクション毎回楽しみです
返信する
コメント・トラックバック有り難うございます (MOMONGA)
2005-04-23 22:49:01
こんばんは☆

たしかにデンジャラスなライターです。

いまはおとなしく机にしまっちゃいました。

RODYは今後もパワーアップして行きますよ!

いつもBLOG見させていただいてます。

頑張ってくださいね

*ちょっとラーメンネタが多くなってきてますけど... ラオタじゃないっす。
返信する
かわいい! (yuupin)
2005-04-24 23:05:01
うわっ!こんなのがあるんだ・・・。知らなかった~。

タバコ吸わないけど、買ってしまいそうな感じデスガ・・・前髪燃えちゃったのを聞いてしまうと怖いですね(苦笑)



この間、地元のスポーツ洋品店でなぜかRODYのガチャガチャがあって、200円いれてみたら、pinkのミニRODYペッツがでてきました!かわいいですよー♪
返信する
コメント有り難うございます (MOMONGA→yuupinさんへ)
2005-04-24 23:18:03
お立ち寄り有り難うございます

たしかにデンジャラスです。

でもかなりいろんな色との組み合わせがあり迷っちゃう位ですねぇ

見かけたら買っちゃうかもしれませんよ(笑)



そうそうRODYのガチャガチャ自分も探してるんですけど いっこうに見当たらないんです。意外なところにおいてあるんでしょうか?うーん でもそのPEZ気になります。というか欲しい... うーうー 物欲が...

いつもBLOG見させてもらってます

頑張ってください
返信する