Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~奈加野 / 豚キムチ~

2006年04月21日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日のお昼は会社から近いお店
そうです!奈加野さんにいってきました。

本日オーダーしましたのは日替わりの定食 ”豚キムチ ¥750” をチョイス
お魚もいろいろあるんで選ぶのもいいかも
ご飯がくるまでしばし雑談かましながらまってましたぁ まぁそんな待つ事もなくきました。
ご飯(おかわりできますよ) ふりかけはテーブルの上にあるのをフリフリと... そしてお味噌汁(お魚のあらが入ってるんで美味しいです)・お新香・お惣菜がついてます。そしてメインは豚キムチ ちょっと辛いとこもありますがご飯と合います。
美味しいんですよねぇ... 渋谷辺りでお昼に困ったときにチョイスしてみるのはいかが?

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)お気に入りだから... 通称”N” 
価格             ★★★★★ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気          ★★★★★ 古民家風 よるは居酒屋さんだからね  
女性でも1人で入れるか?    ★★★★☆ さくっと食べるにはいいと思いますよ


最新の画像もっと見る