Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

DARYL HALL & JOHN OATES / THE BEST OF TIMES

2006年04月26日 | MOMONGA RECOMMEND☆
こんばんは☆
ブルーアイズソウルっていえばこの2人ですやね...
まぁROCK色も強いですけど...
このアルバムはいわいるベスト盤です。
80年代を代表するシンガーだと思ってるんですが...
たまに気分転換したいときとか公園でビールでも飲みながら聴きたくなっちゃうんですよね...

■良く聴く曲
WAIT FOR ME/EVERYTIME YOU GO AWAY/KISS ON MY LIST/PRIVATE EYES/I CAN'T GO FOR THAT/SAY IT ISN'T SO/EVERYTHING YOUR HEARTS DESIRES/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (かず)
2006-05-13 22:24:57
コメントありがとうございました。

写真がとても素敵ですね。おいしそうな写真もいっぱいだし。

私も達郎さん大好きです。もう25年ぐらい聴いています。ライブも毎回。これからの季節はやっぱり達郎さんですよね。
返信する
コメント・トラックバックありがとうございます (MOMONGA→かず様へ)
2006-05-13 22:40:25
お立ち寄り有り難うございます。

自分は80年代の音好きなんですよ!

そして達郎サンの影響か... 70年代の音もいろいろ聴くようにしてます。

いまの音にはない暖かみがありますね... そして録音機器・技術になるとおもうんですが、アーティストのボーカルがいい感じに響いてくるんですよね...

これからBLOG見させて頂きます。

ジョギングともに頑張ってください。
返信する