Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん 平打ち野菜つけそば+味玉

2005年01月22日 | らーめん 渋谷
なんどかBLOGにも書かさせていただいています”すずらん”にまたまたいっちゃいました。
それも初のお昼で... ちょっと待ちました。
うちの会社の女子もかなりお気に入りのお店で玉子券がなくてもうちの会社の社員証ですでにデフォルトで玉子が付くようです(本人談)かなりすげーとおもいました。
さてさて今回注文させていただいたのは”平打ち野菜つけそば+味玉 ¥950”です。一緒に行きました会社の人も(このお店は初)目をまん丸くしてましたぁ そしてなんだその麺は!って... ちょっと大げさに書きましたがきしめん・フェットチーネばり いやいやそれ以上の幅があるめんです。今回は大盛りでいただきました。ものすごくお腹イッパーーーーーイです。
でもやはり水分多いのか最後の方はしょっとつけ汁が薄まってしまいました。
なんやかんやありますがこのお店は自然と立ち寄ってみたくなるんですよねぇ...


*写真の右下にあるのがつけ汁です お野菜たっぷり... 

ちなみにこのお店のことについてはこちらの方のサイト音・麺・酒をご覧いただいたほうがよいです。自分よりめちゃめちゃ詳しいです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価) 一押しだから...ちょいあまあまな点数 
価格             ★★★★☆ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★☆ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2005-01-22 13:16:11
社員証が卵券、すばらしい~!?

自分はいつも昼間に行くんですが、確かに女性同士も多いんですよね~

野菜トッピング初めてした時ビビリました(^_^;)

まずい、食べたくなってきた(笑)

返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→ktさんへ)
2005-01-22 13:27:44
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

すいません勝手にURLリンク文面で使ってしまいました。

書いている自分もいま食べたくなってきました。

まぁ自宅なんで無理ですけど... 来週またいってこようと思います。
返信する
Unknown (kt)
2005-01-22 14:42:53
URL使っていただき光栄ですよ!

全然かまいません、乱用してもらってかまいません、すずらんと1セットで(笑)

返信する
Unknown (昭和48年の男)
2005-01-27 20:38:59
美味かったっす!平打ち麺初めて食いました。

つゆの麺も美味しいんですか?

今度お誘いしますので、オススメメニューを手ほどきください。

そういえば、今日、モモンガさんに薦められて初めて来たって人と一緒になりましたよ。

詳しくは口頭で。。。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→昭和48年の男さんへ)
2005-01-27 23:09:57
おおおぉ 行かれたんですねぇ...

あの平打ち麺はかなりボリュームがあります。

つゆの麺もおいしいっすよ!

今度一緒に行きましょうよ ゼヒゼヒ

うーんたぶん一緒になったっていう人は さ○さんでは?

一応おいらのあまってる玉子券あげといたぁ
返信する
玉子券、もうあまってないっすか? (昭和48年の男)
2005-01-29 00:51:32
さ○さん、正解!

ちなみにさ○さんとはタメなんで結構気が合うんですよ。

今度さ○さんも誘って飲み行きましょう。



ところで、僕、玉子券なくしちゃったみたいんですよ。。。

あつかましいんですが、まだあまってませんか?

まぁ、店のお兄ちゃんに「持ってくるの忘れちゃったんだけど駄目?」ってきくと入れてくれるからいいんですけどね。。。

でも、おばちゃんに見つかるとちょとうるさい。。。

返信する
玉子券 (MOMONGA→昭和48年の男さんへ)
2005-01-29 11:05:49
うーむ ちょいと待っててくださいね

たしか余ってたようなないような ちょい記憶が曖昧なんで。

来週会社で探してみます。
返信する