Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

Sarah Brightman / Fly

2006年07月09日 | MUSIC(最近購入のみ)
こんにちは☆
先ほど地震がありましたねぇ... おおぉっとおもったら ちょい揺れで...
天気も今日は良くないですね...

さてさて、ちょい前に購入をしました。
Sarah BrightmanのFlyです。ヨーロッパでは95年に発売されてたんですが、国内版はようやっとリリースです。
まぁたぶん マークX・テレ朝のサッカープログラムのテーマソングでかなぁ~り要望が多かったんでしょう...
そう A Question Of Honour が入ってます。たしかにマークXのCMかっこいいっすよね...
ヨーロッパ版とは若干入ってる曲が違うんですよねぇ...
アルバム全体としては、ROCK色の強い曲もあればPOPな曲もあってまた違った一面を聴くことができます。
相変わらずのVOICEはすごいっすねぇ...



最新の画像もっと見る