Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

鎌倉2 Part1

2006年03月19日 | YOKOHAMA・KAMAKURA
こんばんは☆
今日も風が吹きまくってましたね... 車に乗ってたんですが、電線がすごく揺れてましたねぇ... そして車とまってるとなんか縦揺れしてました(笑)

さてさて昨日ですが、再び鎌倉に行ってきました。いやぁ~好きな場所なんですよねぇ... 古さの美がある部分と海岸線・不規則な路地裏... 自分が好きな街の条件がぴったり、そして今湘南ラインもあり結構気軽に行けるようになったこともあります。
まずはJR鎌倉駅を降り立ち江の電のキップ売り場で”1日乗車券のりおりくん(B) ?580”を購入 江ノ島電鉄のまわしもんじゃないですが、いろんなところにいかれるんだったらこの1日券買った方がお得です。
そして1日乗車券を買ってまずは一服... ふぅ~っ 駅前には小物を売っているお店があったんでちょいとパチリと...

■木材(?)でつくられた猫とか犬とかあります。


■鎌倉駅西口 三角公園からパチリ...


いつもながらのショートシリーズですが、お楽しみください。
また今の時期の鎌倉もいいですよ... 良かったら感想等頂けるとありがたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (のんち)
2006-03-20 00:50:17
きれいな写真ですね~

鎌倉っていいですよね~
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→のんちさんへ)
2006-03-21 10:16:44
お立ち寄り有り難うございます。

本当鎌倉好きなんですよ...

あっ ラーメンもです。(笑)

いつもBLOG見させてもらってます。

ラヂオ・LIVE頑張ってください。
返信する