Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん  海苔つけそば(ひもかわ麺)+玉子

2006年05月11日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
今日もなんかしゃんとしない天気ですねぇ....
明日はお休みを頂くことにしました。
所用もありまして...

さてさてお仕事も終わりにさしかかり... Team-S(garoon)から麺でも... GOOD SOLUTIONです。
迷わずすずらんさんへ...
本日はすんなり入れました。
まずはビールをオーダー!

やっぱエビスはうまいやぁねぇ... ぷはぁ~っ
そして餃子がどうしても食べたくなり... 即オーダー!

デリバリまでに このごろはまっている 胡椒+お酢 のつけをセッティング...

つやつや&ステキな焦げ目... いいかも...

おもむろに1つ... もち絶妙のセッティングをした 胡椒+お酢 の つけに...

うんまっ... 皮と餡がいいかんじですわ...
そしていよいよ麺がきましたぁ...

このひもかわ麺好きなんです... そして盛りまくりの海苔...

そしてつけダレ... メンマがけっこう入ってます。そして炒め野菜も...

メンマをゴリッとつかみいただき... ふんふん... 個人的にはもうちょっとコリコリ感があるといいかなぁ...

そして、もちMOMONGA流... 海苔をIN!

けっこうシタシタにするのが好きですやね...

海苔が絡みまくりのひもかわ麺を頂き... やっぱうまいやね...

トッピング(玉子券提示で無料です 麺を頼むときにお願いですね)されている味つけ玉子をガブッと!

MOMONGA的にはちょっとあぶい状況...これ以上ゆるいと...NG!

最後はスープ割りを頂き終了!

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ いいとおもいます。
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 調理場では入り口に近かったせいか床がちょっとオイリー 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (garoon)
2006-05-13 03:11:57
眠いっす。。。

っていうか、かなりの画像の量ですね!取りまくりまクリスティーぢゃないですか!!



個人的には「盛りまくり」の表現ハマリました。
返信する
コメント・トラックバックありがとうございます (MOMONGA→garoonさんへ)
2006-05-13 10:41:56
初トラバじゃないか?

そのまくりまクリスティー古すぎないか?

わかっちゃうおいらも古いか?

この頃はBLOGこんな調子で行こうかと...

このライブ感覚のある書き方... ちょっとはまってます
返信する