Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

PRINCE HOTEL PARK TOWER

2005年10月06日 | Weblog
こんばんは☆
今日はお仕事でPRINCE TOWER PARK TOWERに行ってきました。
綺麗ですねぇ~ きょろきょろしてたから怪しい奴と思われたかも...?
用事を済ませ次に移動しなければいけなくって あっ そうそう撮っとかないと...
ホテルエントランス近くでパチリと頂いてみました。
ステイしてみたいな... 夜景綺麗そうです。

■ホテルのエレベータに乗る時 吹き抜け部分を通らないと行けないんですよねぇ...
 *ちょいと高所恐怖症なんでヤバメでした...
 

最新の画像もっと見る