Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜 ~浜虎 鶏塩らーめん~

2005年04月24日 | らーめん 神奈川
MOMONGA的に横浜に行ったときには必ず立ち寄るお店の一つです
お店の名前は”浜虎”さんです。BLOGでもなんどか書いているんで場所は省きます。
いつもながら低音の効いたHIPHOP(かなりコアなのも流れてます)やRAPがかかってます。いい感じ...
さてさて今回も券売機で頼みましたのは ”鶏塩のラーメン”です。
うーん 塩ラーメンには珍しいと思うんですがちょい太めの麺なんですこれがまたいい感じなんですよ。あとですねほうれん草(ベストマッチ)と味玉(いい感じです 本当においしいと思います)や鶏のハム(?)ちょいスパイスがきいていていいお味です。
自分的にはあとここの冷たいジャスミンティがなにげに好きです。いただいた後口の中がさっぱりするような気がして...

写真はいただきました”鶏塩ラーメン”¥800(?) 納得のお値段と思います。
横浜に立ち寄った際には行ってみてください。 
*写真はデジカメの電池が切れちゃったんで前のを使いました。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)かなりお気に入りなんで...あまあま採点です 
価格             ★★★★★ いい感じです 良心的でいいです。 
お店の雰囲気         ★★★★★ いい感じ 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ 全然問題ありません。が、まわりの環境がちょっとねぇ...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーめん (あきら)
2005-04-25 12:02:09
どうも、こんにちは。

先日は渋谷すずらんの記事にコメントありがとうございました。やっぱり、MOMONGAさんもラーメン好きなのですね?W

横浜方面へはなかなか行く機会がないのですが、おいしいお店いっぱいありそうですよね。行く際は是非参考にさせていただきますのでW

これからもよろしくお願いします。

返信する
塩ラーメン良いですね。 (beni)
2005-04-25 13:44:12
チョット前なら断然、トンコツと思ってましたが、最近は塩ラーメンが気になります。

鶏塩ラーメン、美味しそうですね。

”まわりの環境が・・・”と言うところが気になりますが、主人といっしょに食べに行って見ようかな?
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→あきらさんへ)
2005-04-25 22:20:58
お立ち寄り有り難うございます

ラーメンネタかなりすごいですねぇ 自分も見習うべき点アリアリです。

これからもBLOGチェックさせていただきます。

頑張ってください。

ちなみにここ(浜虎)は本当に美味しいと個人的に思ってます。

いく機会があればぜひ...
返信する
コメント有り難うございます (MOMONGA→beniさんへ)
2005-04-25 22:23:49
お立ち寄り有り難うございます。

豚骨もいまはかなりバリエーションが増えてきましたねぇ

味噌豚骨とか... うーん なんかだんだんと増えてきているんで迷っちゃいます。

BENIさん自分的にはここ(浜虎)はかなりオススメです。周りの環境については過去の浜虎ネタを見ていただくとダイレクトに書いてあります。

あと渋谷に来られる機会があれば渋谷警察裏のすずらんがお気に入りです。

いつもBLOG見させていただいております。

頑張ってください
返信する