Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

すずらん  唐辛子麺(鶏白湯)+味玉子 

2005年10月21日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
今日は風が冷たく感じましたねぇ... そしてこのごろなんかしゃっきりしない天気...

そして今日は金曜日です。久々にすずらんさんに立ち寄りました。
ちょいと遅め(PM12:30頃)に会社を出て向かってみました。お店前には あれぇ? 並んでないっす。
これはラッキーか? そしてお店前... やっぱ並んでない お店の中も... かな~りラッキー
そして早速 席に着き今回は唐辛子麺(鶏白湯)をチョイス 自分辛いの苦手ですが全く問題ないっす。
早速デリバリされてまずはいつもどおりスープをずずっと... いやぁ~うまいっす... スープも濃厚ですねぇ... 鶏チャーシューも甘めですが美味しいです。皆さんもお立ち寄りされる機会ございましたらTRYしてみてはいかが?

■味玉子 う~ん ちょいとゆるい... 


■鶏チャーシューと鶏そぼろはこんな感じ... 美味しいですよ


■麺はこんな感じ... やっぱこの麺があってますね


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ いいとおもいます。
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい…。 (GAROON)
2005-10-22 12:12:27
こんちわ~。完全に油断してました。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→garoonさんへ)
2005-10-22 12:14:41
あざぁ~す

油断大敵ですよ!
返信する