Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

RODY BROS ~ちょい大きめ 兄貴分のロディをGET!~

2004年12月21日 | ☆Rody&Rody Travel☆
こんばんは!!
相も変わらず寒いっすね... 会社勤めの方は忘年会・クリスマス会などなど忙しいですよね?
あんまり飲み過ぎて体を壊さないように あと 風邪引かないようにしないといけませんね!
今年も後わずかですから... ちなみにMOMONGAは飲んだ日には家に帰りお水を大量に飲みます。それとDAKARAを
飲んで寝ます。そうすると翌朝つらいはつらいですがかなり改善されています。
人それぞれ違うんで何とも言えませんが試してみては?

さてさて本日は先日GETしたRODY(ロディ これは馬です念のため)2体 それもこの時期の限定色(ターコイズ・ラベンダー・ホワイト・ブラウン・シルバー・ゴールドとロディボーイがあります。¥600/1個)があるので即購入をさせていただきました。すでにターコイズ・ラベンダーはないので本日はホワイトとブラウンを買っちゃいました。
写真は大きさを見比べる為に今までのコレクションを並べてみました。ちょいでかいですね。
このRODY(ロディ)はキューブリックロディって言います。面白いのは首・シッポ・まんまるの足が動きますいろいろポーズがとれます。そして別売のソーサー(足をはめるとなんていうんですかねぇロッキングチェアみたくなります)を買うとかなりいけてます。

うーん しばらくはコレクションが増えるかも? 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (yuupin)
2004-12-22 11:51:18
そそそその、ブラウンがかわいいです!!!つかぬことでうが、RODYがたくさん扱ってるSHOPどこにあるのでしょうか?教えてくださいませ!そのブラウン絶対ゲットしたい・・・。
返信する
MOMONGA→yuupinさんへ (MOMONGA)
2004-12-22 12:56:06
コメント有難うございます。

自分が買ったのは原宿の”KIDDY LAND”です。たしか3or4Fだったとおもいます。お店のURL→http://www.kiddyland.co.jp/

もしここになかったら渋谷パルコパート3のB1F MARCHAND DE LEGUMES 店舗情報→http://www.marchanddelegumes.com/j/shoplist.html# に行かれるのがよいかとおもいます。電話して聞いてみたほうがいいですよ。ちなみに キューブリックロディ ありますか?ってきいてみてください。自分が購入したときにはたしか3つぐらいあったとおもいます。
返信する
MOMONGA→yuupinさんへ (MOMONGA)
2004-12-22 19:02:42
追加情報 カルフール(幕張?)にもコーナーがあるって聞いたことがあります
返信する
ありがとうございます! (yuupin)
2004-12-24 00:32:15
沢山の情報ありがとうございます!

行ってみようと思います♪って、待ちきれなくて

ブラウンはオークションでゲットしちゃいました・・・。届いたらブログに掲載しようと思います!!



あとURLもありがとうございます。早速拝見させていただいて、壁紙ダウンロードしちゃいましたー!
返信する
今更ネタかもしれませんが・・・ (かづ)
2005-02-01 23:34:11
Trackback People を今更のように確認しました・・・。(O.O;)(o。o;)

私は、横浜のクイーンズイーストのマルシャン ド レギュームをよく覗いています。

店舗は小さいのですが、それなりに充実していると思います。

オンラインだと、http://sh-web.jp/ をよく見てます。

買うのは、楽天で同じ商品を探してからの方が多いですが・・・。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→かづさんへ)
2005-02-06 22:34:38
横浜クイーンズイーストあたりはよく行きますので今度潜入(?)してみます。

オンラインのお店見させていただきました

なんか購入意欲がふつふつと...

いやぁ 目移りしすぎてちょっと冷静になってから購入を検討します

返信する