Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

浦和駅近く ~かめ福 / 味噌わんたんめん~

2006年02月05日 | らーめん 埼玉
こんばんは☆
本日はちょい所用で浦和駅近くにいってました。
用事はちゃっちゃとすませてちょい遅めのお昼... どぉしよっかなぁ... う~ん そうだ!
ここまできたから”甘味処&中華そば屋 かめ福”さんへ立ち寄る事にしました。
お店の扉には”寒い中をようこそ”とかかれた札がかけられています。こういう心遣いは良いですねぇ...
そして早速店内に入りカウンターテーブルについて前回 同様 今回も”わんたんめん ¥770”をチョイスしました。あっ お味噌味で...
さぁきましたぁ... なんか懐かしいです。まずはスープをずずっと... やっぱあっさりとしたお味噌味ですが奥深い味なんですよねぇ。濃いお味噌味を望んでる方にはむかないと思うけど... そしてほうれん草・メンマ・チャーシュー(こういうチャーシューは今はほとんど見れませんよ 多分...)そしてナルト 最後にわんたん たまらないっす マジ旨です。 そして麺はちぢれててのどごしがいいんですよねぇ... なんかほっとしちゃいました。いやいやこういうお店はなくならないでほしいです。またいこっと...
お近くに立ち寄られた際には立ち寄ってみられては?

■麺はこんな感じ...


■スープ具材はこんな感じ...
   

■お店の外観...
 

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)お店の外観もそうですがノスタルジックです。  
価格             ★★★★★ 良過ぎます。  
お店の雰囲気         ★★★★☆ こじんまりとしたお店の雰囲気って良いです。   
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題なし... 麺とか好みで調整してくれます。
また行ってみたいか?     ★★★★★ 行ってみたいともいます。


最新の画像もっと見る