Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

MISIA  ーMOMONGAコレクション MISIA星空のライブ2001限定 ブランケットー

2005年03月13日 | MISIA
MISIA星空のライブもここから始まりましたね...
”河口湖ステラ・シアター「MISIA星空のライヴ」”もう記憶を頼りにしないといけませんが、たしか結構というかえらく寒かったんですよねぇ そしてこのブランケットは全員がもらったと思ってます。(記憶違いだったらすいません)
そうそう1000人位入るところでライブ前まではどんより曇っていてライブ始まってからだったかなぁ 晴れ間が見えて星が出てたのを記憶してます。
星の降る丘・It's Just Love・時を止めてとかが印象に残ってます。

最新の画像もっと見る