Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

品川麺達七人衆 ~なんつッ亭 弐 / ねぎらーめん~

2006年03月12日 | ラーメン
こんにちは☆
またまた過去録から... JR品川駅近くにある”麺達七人衆 品達 なんつッ亭”さんに立ち寄りました。
前にいったときからいつかは立ち寄ってみたいなぁと思ってたところなんです。いつも結構人が並んでますから断念してたんですよねぇ...
今回はたまたまですが、すんなり入ることができました。
早速発券機でいろいろ悩みながらチョイスしたのは”ねぎらーめん ¥880”です。
早速カウンターテーブルについて店内を見回しながらウェイティング... まず目に止まったのがちょい小振りのやかん お水がはいってます。
まぁなんやかんやでしたがデリバリされてきました。ネギは別皿でこんもりと盛られて出てきます。そしてラーメンの丼がきましたぁ... マー油で真っ黒です... まずはスープをズズッと... でも結構マイルドな豚骨で嫌みはないっすねぇ... そして付け合わせのモヤシ・チャーシューもいただいてみました。なかなかいい感じ... そして麺もパクパクと... ちょいかためで良いっすねぇ... そしてここからトッピングのネギをONしてみました。ネギのシャキシャキ感も加わってまた良いかも... でも通常のラーメンにプラス200円はちょい高いかなぁ... 全体的には美味しく頂けました。

■やかんが... これみるとデーブスペクターを思い出しませんか?


■別皿提供のネギ こん盛りと...


■スープはこんな感じ...


■具材はこんな感じ...
 

■麺はこんな感じ...


■ネギをONです。


■お店の外観


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★☆☆ う~ん ねぎはプラス100円位だといいんだけどなぁ... 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まずもんだいないっしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
By.Tkz (Tkz)
2006-03-12 17:56:02
TBコメどもでした~^^

最近は行列が引き気味で良さそうですね。

でも30分くらいは掛かりそう。

>やかん

デーブスペクター?デーブ大久保に見える。(^^;
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→Tkzさんへ)
2006-03-12 22:42:34
お立ち寄り有り難うございます。

真っ昼間はけっこう並ぶんでしょうねぇ... 

自分も人気店だとちょっと時間をずらす つまりユーザーアポを強制的に遅くするなど涙ぐましい努力をしてま... いやいや いいっきっちゃいけませんね(笑)

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する