人生いつでも向かい風

失業者は走る。5月は600km超え

定年退職後の仕事は決まりません。コロナ禍の影響だけではないですが、大きいです。
仕方ない(?)ので多摩サイライドです。

5月に入って中3日で走りました。
週に2日走るには間隔が合わないので、走る曜日はだんだんずれていきます。
今日は土曜日。多摩サイ、混んでいるかな?

貴重な日陰
天気は良い。暑くなりそう。
左岸ガス橋下の桜の枝が延びています。夏は日陰になって良いですが、ちょっと延びすぎですか。
頭にあたりそうなところがあります。


何ができるのかな?
右岸久地にあった西松屋&ローソンの跡地に建設が始まっています。
何ができるのでしょうか?サイクリストには関係ない施設かな。


良い天気
空は澄み渡っています。風が弱く気温が上がってきます。


ささやかな喜び
左岸稲城大橋の下の橋の段差が埋められています。

ちょっとした段差で、パンクの危険があったので気を使い通過していました。ちょっと嬉しいです。


夏の気配
雲が夏の雲ですね。夏の気配がします。まあ夏になる前に梅雨がくるんですけど。
今日はボトル2本の水を飲み干しました。


5月は私にしては良く走りましたねえ。
8日、646km。
失業者は多摩サイ走るくらいしかやることないですから。

昨日のニュースで4月の完全失業率は2.6%で、前月から0.1ポイント上昇したと言っていました。
0.1ポイントに私も含まれているんだな。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事