人生いつでも向かい風

サイクルスポーツ誌に物申す。付録はいらないから安くしてくれ〜

サイクルスポーツ2022年2月号、皆さん買われましたでしょうか?
付録としてシューズトーカバー、2022カンパニョーロカタログがついて1,300円(税込)!
高い!


私はシューズトーカバーもカンパニョーロカタログもいらない!

そもそも冬本番になり私はフルのシューズカバーをつけ始めており、タイミング的には1ヶ月遅い。
シマノコンポ派にはカンパニョーロのカタログは無用。

いつも購入するたま書房のおやじさん曰く、
「いつもありがとうございます」
「今回はぶ厚いね」
「値段もそれなりだ」

たま書房のおやじさんも一冊一冊に紐をかけるのは大変だぞ!


定年退職して安月給のジジイには1,000円を超えると厳しい。
何せ1,300円は私の時給より高い!

付録はいらないから安くしてくれ〜

「じゃあ、買わなければいいじゃん」
という声があちこちから聞こえてきます。
でもね、自転車、同時はクロスバイクに乗り始めて13年。その頃からサイクルスポーツ誌を愛読しています。
役に立つ記事も数多くありました。
そんな貧乏人にも愛の手を・・・

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車の本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事