人生いつでも向かい風

そうです、私が雨男です

朝6時に起きてみると外は小雨。
天気予報を見ると、午前中は雨で午後になれば回復すると言っている。
昨晩の時点では、6時ごろから雨は止むという予報だったのに・・・


7時時点でも雨。さっきより強く降っている。
本当に私は雨男なんだなあ、としみじみ落胆。

霞ヶ浦行きあきらめ、ふて寝しました。


霞ヶ浦一周は、またの機会に・・・


涼しくなりました。自転車の季節です!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいね!お待ちしてま~す。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

横浜のK
あめ
昨日の予報では、朝まで雨、朝になったら午前10:00まで、午前10:00になったら昼まで雨の予報。
結局うちのあたりで雨止んだのがPM1:00、PM2:00-50Km強走りました。
鶴見川沿い海の匂いがするあたりまで行ってました。
以前より道が良くなってました(表面なめらかで自転車向き)。
明日はどうしようかな?
家族と過ごすか、鎌倉行くか?
satsan
ご無沙汰してます
今晩は、久しぶりのコメントです。
この夏に職場が変わり、超多忙な部署になってしまい、まともに自転車に乗れなくなってしまいました。
違った意味でストレスが溜まりまくりです。
首が回らないのはツライですよね、私は以前、寝違えた状態で自転車通勤し、後ろを振り返る度に、大きく右側に膨らみ危ない思いをしました。
お大事になさってください。
明日、早起き出来れば多摩サイを流す予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事