みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

みりんの徒然声 性悪ばばあ

2016-11-10 12:30:25 | 日記
性悪ばばあとは正にあたしのことだ。会社で彼氏の文句を盛大に喫煙所でいう女の子。別れたらいーじゃん。心のなかで毒づくあたし。だってあんた彼氏の家に住んでるんじゃない?居場所はあるじゃんか。仕事にやりがいのある人、それだけで恨めしい。ああ、心狭い。性悪ばばあだ。南国に行きたかった、一時は本気で南国行きを夢見た。だけどそれも結局は口ばかり。あたしは天国には行けない。南の島はきっと天国なのに。あったかい所の人は優しいがきっとあたしを受け入れはしない。イライラして、がっかりして、幻滅するあたしは本当に性格が悪い。眠ってばかりで生産性がない。みんな、みんな嘘つきだ。なんていうあたしが一番嘘つきだ。ストロベリーフィールズに行きたい。こんなに、こんなに、困ってもあたしには家出するところがない。愚痴ばかり。本当に性格悪い。

コメントを投稿