みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

ないもねねだり

2014-08-16 21:11:07 | 日記
はじめまして。雪音(ゆきね)と申します。日々感じたことを日記や詩にしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ないものねだり

だから言ったでしょ?
ねえ、ないものねだり。
隣の芝生は青いの。
貴方のこと多分もう好きじゃない
ただ他人のものになったから

だから言ったでしょ?
ほら、我儘ばかり
全て許されてたの
貴方にも限界があったんだね
また一人離れて行った

欲しがるばかりで何も見えなくて
なくなってから大切だったなんて
遅すぎて笑っちゃうよね
全肯定を望んでいたの
不安だから、私は何も持ってないから

仕方ないと笑って、髪をなぜて
ありのままの私を受け入れて
何処にも行かないで一人にしないで
なんて、もう誰もいないよ

大丈夫、悲しいのは眠りにつく一時だけ
どうぞ貴方の夢は見ませんように



コメントを投稿