みりんの徒然声

日々、感じたことを日記や詩でお届けします

雪音の徒然声 サードタトゥー

2015-01-14 20:45:28 | 日記
皆言うのよ、俺は違う。俺はゆきを裏切らない。口ばっかりね。精神的不安定なあたしが悪いのだけど。愛されないのは愛はないから。知ったような口聞かないで。あたしはもう人を信じられないし、信じてもらえないかもしれない。でもね、人の心は変わりやすいからそれが当たり前で対応できない、あたしが変なのかも知れない。だから、右肩に鬼束ちひろさんの歌詞を彫った。もしあたしが死んだらこれがあたしの遺書。「美徳は信じて裏切る早さだと言うのに何故まともでいられないの?」と英語で。呟くように上にVAMPSの唇のロゴも彫った。自分への戒めも込めて。相変わらずMさんの腕はいいし、格安だ。ありがたい。これがあたしの3つ目のタトゥー

コメントを投稿