ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

台風

2012-09-30 22:09:28 | 日記

今日6時位から風強くなってきて8時まで仕事が6時までになりました。空いてるパークウロウロしてたら土砂降りの雨。ピザやへ非難。黒いピザ食べました。風邪ひいてるから味覚わからない。残念

フィルハー見てたけど匂い感じず。ちーん。

城前のガラスの店どのう積んでました。ゴミ箱も縛られてたり万全でした。

関西帰る前にロストへ。三人とも5分待ち。ぐーさん、ミキ、ミニしてぐーさん並んだらチェンジ。ぐーさん2周しちゃいました。

一回目ぐーさんハグハグ。風邪ひかないでねって言ったら鼻水ふかれました。吹き返した。

ミニーちゃん。久しぶりって言ったら三回ハイタッチにハグ。かわいいなぁ。

ミキさん。力強いハグ。惚れる。2ショ腕組み。キャー

二回目ぐーさん。力強いハグにテンション上がって何も話せず。腕組み。近づきすぎてぐーさんの耳で顔隠れるミス。耳ひらり。二回取れたからラッキー

アンバスでシー移動するとき面白い運転手さんが!カリブの海賊好きななめちゃん?ホテルまで最速二分半とか右に曲がるチャンスですとかカリブ9回乗ったとか、アンバのホテルマンの人海賊に見立てて大砲で狙われてます。よけてーてきな。一発くらいました。とか面白かった!また乗りたい

帰りの夜行バスは雨は降ってないけど風すごくてバス揺れてます。傘は縛って持ってたのに折れるし。無事関西帰れるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿