ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

最後

2014-03-30 18:48:21 | 日記
1年弱続けた仕事の最後の日。やり残したことはない。

寄せ書き、プレゼントいただきました。

見てる人は見てる。

色んな人にお世話になったなあ。

努力。がんばったね。

って言われたけど、私は目の前の事を真剣にしてただけ。

お礼を言われたり、プレゼント貰える理由がわからなかった。

がんばったのかな?

苦手な先輩にあいさつに行ったら言いたいこと言えず、涙。誤解してたなぁ。

思いだせば、いろいろあった。

ここでの経験は繋がる。

他にも辞める人がいて、空が悲しんでたのか、雨風強くてキャンセルでした。

働けないより、みんなに会えないのがさみしい。

辞める一週間前の時間が過ぎるのが早くて準備不足であいさつできなかった人もいる

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿