ぐーたら日記

文鳥とウーパールーパーと暮らすぷーなフリーター。感じた事を自由にかいてます

はとバスツアー

2013-12-02 18:09:38 | 日記

11/30に横須賀、横浜のはとバスツアー行ってきました。

横須賀では記念艦みかさ、軍港巡りでは潜水艦、イージス艦見ました。みかさは実際日露戦争で使われたもので、一回沈没したのを引き上げたもの。かの有名な東郷さんが乗ったらしい。

ネイビーバーガー、チーズケーキ、海軍カレー食べました。ハンバーガーの肉が固かった。チーズケーキは濃厚でおいしかった。

横浜はランドマークタワー、中華街行きました。上からの景色はきれいだったけど、エレベーターが気持ち悪かった。中華街では食べ放題。関東の味はやっぱりあわなかった。手相のお店いっぱいで見てもらいました。占い師さんの世間話をきくってどうなんだろ。色々おしえてもらいました。

お土産買うとこ少なかったし、時間なくて忙しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿