モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カヌレ屋 大阪府 中百舌鳥駅

2023-02-14 14:31:39 | グルメ
堺市の中百舌鳥駅近くにあるカヌレ屋というお店に行ってきました。

小さくてデコレーションがかわいいカヌレです。
プレーン、イチゴ、ショコラ、ピスタチオと期間限定のベリーとティラミスを買いました。
いろんな味が楽しめて美味しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩智神社 大阪府八尾市 | トップ | バレンタインケーキ ヤマオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-02-14 14:48:22
中百舌鳥にカヌレ屋があるんですね!
返信する
Unknown (momomamama)
2023-02-14 16:53:45
コメントありがとうございます。
駅前にある、かわいいお店でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。