ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんの「グラスホッパー物語」アジアテレビ賞へ

2006-10-21 16:42:47 | Weblog
ノッポさんが歌う「グラスホッパー物語」がアジアテレビ賞のベストアニメーション賞にノミネートされました!!11月末には発表になりますので皆さんご注目ください!!

以下、アジアテレビ賞のサイトです。
http://www.asiantvawards.com/

また、スケジュールも更新しましたので一緒に見て下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアテレビ賞ですか! (ゴン太郎)
2006-10-27 18:46:17
こればっかりは他の作品との比較ですから何とも言えませんねー。ただひとつ言える事は「グラスホッパー物語」の物語は全世界
返信する
すみません、途中で (ゴン太郎)
2006-10-27 18:54:31
切れてしまいましたw

言いたい事は「グラスホッパー物語」を世界中の人に見てもらいたいと言う事です!世界中の人々に感動してもらいたいですねー。あと年末に向けてのTV出演の方はどうなってます?個人的には紅白に初出場出来たら凄いと思ってるんですがねwバイタリティあふれるキミちゃんも一緒に出演出来れば最高ですね!!
返信する