ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさん、今日「コミケ」に登場!! そして紅白へ!!

2006-12-29 21:51:08 | Weblog
ご無沙汰でした!今日、ノッポさんがコミケに登場!!実は、いま東京ビックサイトで開催されている“コミケ”(12/29~12/31)の西館・企業ブースでノッポさんブースが開設されています。そこに今日はノッポさんが登場しました。また、ゴン太君も一緒です。コミケでしか販売されないオリジナルグッズが盛り沢山!福袋Aを買っていただくと、なんとゴン太君とのツーショット写真も撮れます!皆さんお待ちしております!!

そして、なんと、ノッポさんが紅白に出場します!!ホントはサプライズだったのですが、何日か前にバレてしまいました・・・。ですので皆さん応援よろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメントです (きらら)
2007-01-04 14:22:28
はじめまして。ブログもはじめてです。きちんと投稿できているのかな?
私もノッポさんゴン太君大好きです。このようなイベントあると知ってたらぜひ行きたかったです。グッズほしかったです。
またイベント情報あれば教えてくださいね。遠方なのでそうそう行けませんが、やっぱり会いたいです。
特に枝常弘さんのイラストのっぽさんゴン太君大好きです。
返信する
あれはのっぽさん? (butterfry30)
2007-01-08 20:20:00
紅白ののっぽさんみました。


ところで、今日(1月8日)の午後1時半くらいに

浜松町の駅でのっぽさんそっくりな人を

見かけたのですが・・・。

あれは、のっぽさんでしょうか・・・?それとも・・・?

返信する