ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさん「知恩院コンサート」も大成功!

2006-08-23 16:12:30 | Weblog
ノッポさんの「知恩院コンサート」も大盛況の内終了し、本日東京に戻って参りました!はじめてのオーケストラとのコラボもとてもいい感じで、またご一緒する機会もありそうです!
また、先日のNHK教育「トップランナー」にも出演されていた指揮者の金聖響さんもとても気さくで、真剣でまた一緒に何か出来たらいいですねとお話ししてました。
相変わらずキミちゃんも大暴れの楽しいコンサートでした。
参加されたみなさん、本当に有り難うございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食後に (まさよ)
2006-08-23 23:09:56
はじめまして。今朝、ホテルで偶然お見かけして、まだウキウキしてます。お休みのところすみませんでした。

また、どこかでお会いできるといいなぁ。
返信する
Unknown (あきこ)
2006-08-26 18:57:13
のっぽさん



知恩院での「フェスタ・デ・テンプル」お疲れ様でした。

すごく楽しかったです。(^-^)



暑いなか、大変だったと思います。ありがとうございました。

のっぽさんのおしゃべりも、素敵なタップダンスも披露していただいて、驚きの連続でした。(笑)



何かをつかむ前?のように、手の指をひらひらさせておられたのを見て、「のっぽさんだー!」と、昔を思い出し懐かしかったです。



また、イベントに出演されることがあれば、次回はゴン太くんも是非に。

かっこいいタップダンス、また拝見させてくださいね。



お疲れ様でした。 

どうも、ありがとうございました。(^-^)











返信する