ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

ハッピーメリークリスマス

2005年12月25日 | Weblog
昨日はイブ。
なのに朝から晩までゼミゼミゼミ
全くもってありえん仕打ちであります。
しかし出席がノルマであるため、夜7時までひたすら耐え忍ぶ。

ゼミ後、一目散に帰宅し、せっせと料理の準備。
スパニッシュオムレツ、カルパッチョ、パエリア、
そしてなぜか強いリクエストにより豚角煮を頑張って作りました~。
そしてセクシーサンタコスプレで彼氏さんをお出迎え!
えぇ、我ながらかなりアホです
まぁ驚かそうと思うと、どうしてもこういう路線に走っちゃうわけ。

でも家でやるクリスマスもなかなか和やかでいいです。
ただ彼もいくつか食材を買ってきてくれたおかげで
二人分とは思えないほど料理は凄まじい量になり、
二人でひたすら悶え苦しみました。
そんなのもまた良き思い出☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっかり (さやこ)
2005-12-26 21:01:57
素敵なイブを送っているんだね



お兄ちゃんのお嫁さんも素敵な人のようでよかったね



それにしても、ももちゃんのblogは面白いなぁ
返信する
おいおいちゃっかりって (ももん)
2005-12-27 17:08:50
こがさんに褒めてもらえて光栄です(笑)

でもこんな稚拙なブログネタばっかりで申し訳ない。

当初はこがさんとこみたいに、他の人が読んでためになるようなブログを目指してたはずなのだが…



やっぱり身近な人が結婚すると周囲も穏やかな気持ちになれていいよ。

なんか家族の距離も少し縮まった気がするな
返信する