ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

小姑デビュー

2005年12月23日 | Weblog
今日は兄の婚約者さんを交え、家族で六本木のホテルに食事しに行きました。
私は彼女さんを写真でしか見たことがなく、実際に会うのが初めてだったので
超ドキドキものでしたが、一目見たとたんに癒されました。
かわいい!そして笑顔が素敵で眩しい!

気さくに色々と話かけてくれて、思っていた以上にいい人だ☆
癒し系オーラ満点なのに、考えをしっかり持っていて芯が強いイメージ。
とても魅力的な女性であります!

ウェディングドレスを試着した時の写真を見せてもらったのですが、
ごめんなさい、正直「萌え~」でした。
本物見たら鼻血止まんないYO。
「私もついに小姑なのね♪」と意気込んでみたものの、
嫁いびりすら憚られるくらいに完璧な人であります。

いや~しかしうちの母もついに姑ですか、ゲラゲラ。なんか不思議な感覚。
おもいっきりTVの電話相談とか気が重くなるからやめて下さい。
でもあのお嫁さんならきっと円満な関係が築けるはず!
これからよろしくお願いします~

そういえば!!
食事後ホテル内をうろうろしてたら、なななんと、明石家さんま発見!!!
第一発見者である母が「なんか変な笑い声がする」と我らに通報。
バーラウンジみたいな所で業界人らしき人に囲まれて談笑してました。

うわぁ~ほんとにテレビのまんまだよ。あの引き笑いも健在なり。
どよめく私たちに気づいたのか、こちらをチラチラ気にしながら喋ってました。

ちっちゃい男だぜぇ

でもしばらく興奮覚めやりませんでした。写真撮ってもらえばよかったよ~。

最新の画像もっと見る