ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

約一年ぶりに

2006年04月13日 | Weblog
研究室の人たちとジロりに行きました。今回は関内店に挑戦。
二郎のためだけに高速に乗ってしまうというアホさ加減であります。
しかも5人定員のところ法定オーバーの7人で無理矢理乗り込む。
貨物扱いを快く引き受けてくれる我が研究室の先輩はやっぱ優しい~
さて関内店の味ですが、結構美味しかったです。
なんか普通にラーメンとして食せました。量もほどよかったぞ、うん。
相模大野店のクレイジーさ加減を改めて実感。
でもまた相模大野店行きたいです。後悔することは目に見えてますが

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジロリアンがこんなところにも・・・ (まど)
2006-04-16 22:56:11
えー、ももちゃんジロ行くの!?びつくり。

私は三田のジロでもう嫌です・・・底なし沼に入ってるラーメン食ってる気分だったし。

でもね、なぜかうちの大学の裏門出てすぐにあるんだよね・・・品川のが。みんな行くんだよ。あそこで頼むからお昼ご飯は食べてこないでほしいなぁ。その後にミーティングやったりすると、二郎臭がひどくて・・・。

あれは「ラーメン」というよりも「二郎」って食べ物だよね(この理論って、つ○きょうが「人間」というより「つ○きょう」って生き物だよね・・・っていうのに似てるかも)。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-12 21:56:05
デルピエロ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-12 21:57:57
エロデルピ
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:21:18
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/xmtRi1jq.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:37:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/5GN330DI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:37:20
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Pv0F6FSy.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:26:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/uUqR2Npn.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:59:56
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/UoyKfHmu.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 22:25:20
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 02:43:03
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する