ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

オヤジ声悪化

2006年03月29日 | Weblog
今日は新宿で日雇いバイトでした。
「~円以上お買い上げでプレゼント差し上げます」っていう
デパートなどでよく見かける商品引き換え業務。
いや~相変わらず日雇いは楽チンね。
しかし今日は声掛けのやりすぎでオヤジ声に拍車がかかってしまい、
そろそろ上野アメ横デビューも夢じゃなくなってきました。

さて、私の日雇いバイト先・エスピーブレインの社員さんに
「今人手が欲しいから友達誘って!」と懇願されたので、この場を借りて宣伝をば。

エスピーブレインではイベントスタッフを大募集しているそうです。
登録するだけで、あとは自分の都合に合わせてシフトに入れます。
色んなイベントを請け負っているので、いっぱい仕事の依頼が来ますよ。


アニメフェアとかアニメフェアとかアニメフェアとか

いや、全然それだけじゃないけどね。実際に多彩なイベントを経験できます。
社員さんはみんな優しい人なので、雰囲気はかなり良いと思いますよ。

とりあえずはお気軽に下記までご連絡下さいとのこと。

03-5330-4767
staffinfo@spb.co.jp(担当:白石)


イベント系のアルバイトに興味のある方、登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

以上、うさんくさい広告塔・ももんでした。

最新の画像もっと見る