バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナヒナ~♪ (のぶちゃ)
2007-11-05 19:25:27
こんにちは~♪
オクチがご飯でドロドロだ~(笑)
すっごく可愛い~(*゜∀゜*)
ヒナヒナの時期って短いので
ちょっぴり寂しいけど
こうしてブログを通して
可愛いヒナヒナちゃんを見られて
シアワセです~(*´m`)ムフフ
みいたんの開脚あんよが
ストライクです(*´∀`*)
返信する
わなわな (おかーたん)
2007-11-06 19:48:49
思ったよりがっつくのでびっくり!!
隅っこが好きなので淵に行きたがるので
困ります~

スカートの中に入って来ます
ケージの隅っこにいても更に隅っこに
行きたがります
大丈夫かしら
返信する
雛ラブ (ドイユミ)
2007-11-06 21:18:24
も~かわいい
ボタンみたいなお目目ですよねぇ?
ぼたんいんこなのかなぁ
返信する
おめめ (おかーたん)
2007-11-07 18:09:57
ドイユミさん

ボタンみたいな目にいつも見つめられてます
そうです
ブルーボタンとキエリボタンです。
成長が早いです

岐阜便は明日こちらから出荷しま~す
お楽しみに

返信する
Unknown (ドイユミ)
2007-11-08 22:14:51
ニャーなんですと
マジですかうれち
サンキューですぅ
来週出張があるので、そこのも混ぜて送りたいと思っているので、私は下旬になりそうです
遅くなってごめんぴょん
返信する

コメントを投稿