バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

幸せを呼ぶ青い鳥

2007-10-29 21:25:26 | Weblog
突然 昨日我が家に来ました~

幸せを運んで来ました
今日は注文がいっぱい入りました




どうゆう鳥かも分からない
いつも来るのは突然・・・誰の仕業か
そうです・・おとーたんしかいません
強制飼育してもらう事にしました うふっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (gukky)
2007-10-29 23:29:48
緑と水色 まだ とても幼い子ですね。
ご飯も 温めないと駄目ですよね。
自分で 食べるようになるまで しばらくは 大変ですね。
返信する
シアワセの青い鳥♪ (のぶちゃ)
2007-10-30 12:21:24
こんにちは~♪
きゃ━━━━━━━━ん
可愛いコがいる~(*≧▽≦*)
ボタンインコちゃんなのかな?
とってもキレイな羽根色ですね~
育児生活開始ですね(*´m`)ムフフ

先日はありがとうございました♪
プレゼントをした相手の方も
たくさん喜んでくれましたよ~(*´∀`*)
返信する
きれい!かわいい♪ (ドイユミ)
2007-10-30 22:29:53
かわいいです~!!
雛ちゃんですか?なんていう種類なんでしょうか。。
気になります
ぜひまたアップしてくださいね
返信する
大変です (おかーたん)
2007-10-31 19:13:57
gukkyさん

そうなんです。
30度ぐらいに温めないと食べないです
小さい体ですっご~く食べますよ
返信する
こちらこそ! (おかーたん)
2007-10-31 19:19:51
のぶちゃさん

上手に紹介して頂いたのですっごく反応が
来てます。
のぶちゃさんのブログから来ましたという
人もいましたよ。

今度の鳥は目がくりっくりっとして
とってもかわゆいです
見つめられたら引き込まれそうです
返信する
わくわく (おかーたん)
2007-10-31 19:30:01
ドイユミさん

今は自分達の部屋にいますが・・・
大きくなったら店に連れてくるので、お父さん、お母さんになんと言われるか

しかし、そんな事も忘れてしまうほどかわゆいんです
ラブバードらしいです
また調べて紹介していきますね
返信する
うーん (ドイユミ)
2007-11-03 21:41:02
ボタンインコですかねぇ???
返信する
ボタンです (おかーたん)
2007-11-04 17:51:07
そうですね~
青い方がブルーボタンで緑のがキエリボタン
らしいです。
色々種類があるみたいですよ
返信する

コメントを投稿