バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

ももたん 育児日記⑤

2006-08-25 14:52:26 | ももたん育児日記

お口のまわりがこてこてですね~

うまうまの後にお口のまわりを拭こうとすると嫌がるので

こんな風になってしまいました

小鳥屋さんからペンチでつぶすように言われましたが

危ないので手でつぶしながら取りました。

ももたんもかゆいみたいで取るときはおとなしくじっとしてました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-08-26 13:17:10
こんにちゎ

ももタンのお口をみると頑張って食べていたのが分かります

ペンチでつぶすんですかなんんだか怖いですねぇ私ゎ綿棒にお湯をつけてとってましたあと、自分で足えお使ってカキカキしながらとってたみたいです
返信する
kanaさんへ (おかーたん)
2006-08-30 20:20:55
そうですね。自分でも良くむしってました。

面白い顔をしますよ

返信する

コメントを投稿