アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

ノート作りましょう!

2013-02-24 02:25:39 | 日記

覚えているだろうか、始めて作った時のことを…彼女じゃない、ノートです。

髪のいい匂いがして…ノートです。

ってことで、ノートですよ、連呼しすぎて申し訳ないが、いらない紙を束にして、即席ノート作っちゃいました!これいいね!貧乏ノートってゆうの?

小学校時代は、行の上からしたまで、丁寧に指が赤くなるまで握りしめて漢字を書きました。
なんだかあの時思い出すね。

さてこのノートに名前を授けよう!

名付けてね……よしっパッと浮かんだ名前にしよう!


和田アキ子に決定!笑?

これからよろしくお願いします!和田アキ子!(ノートの名前です)

これから和田アキ子と呼びます、そして共に成長して行くのでよろしくお願いしますね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿