アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

ランニングの捉え方

2013-02-25 08:22:12 | running

カテゴリにランニングを追加しました。私の良きパートナーとなるやつです!

さて、30分ほどのLANをしてきたわけですが、どうでしょう!この効果!
って言ってもね、そこまでね、

日々の暮らしの中のランニングの捉え方、人それぞれですが、私は、空気を吸いに行くくらいの感覚でいっています。
かっこいいwind wearなど着ませんしね!服が浮いてしまって似合わん!

今日もママさんランナー、お祖父様方など少し賑やかで

そんな朝に空気を吸いに行く気持ちで、気持ちのいいスピードで、どこまでも走れそうなペースで走るといいのです!

問題集も一緒だと思いながら、今日も鉛筆を走らせるといいですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿