アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

ただいま

2013-03-01 19:07:01 | 日記
誰も待ってはいない部屋に向かって、ただいまーって少し寂しいっけど!
世の一人暮らしの皆さん、
みなさんは、どうやってこの寂しさを乗り越えていらっしゃるのか!知りたい!

さてさて、図書館でやってきました、今は春休み中なので、とりあえず、3時間で一冊本を読み、そのあと2時間で問題集!続かんなぁー

でもでもこれからまだ除夜の鐘までめくるぞ!
内容も見ていますが取り敢えず全体を把握することを目的として、わからなくてもどんどん進みます!

とにかく書く!覚えなくても頭の片隅に残しておく!

そしてめくる!まためくる!

話変わりますが、今月は米がない、ガーン!ボンビーメンは大出費です、ハァ↓
またスパゲッティ戦法でいくかぁーどうするかぁ笑。
独り言でした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿