かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 プレゼント♪

2008-10-25 20:45:55 | ゆぃくん
10/25(土) 今日から1歳9ヶ月



今朝ゆぃくんにプレゼントが届きました

送り主は、ゆぃくんがお腹に居る時…妊娠8ヶ月の終わりまで勤めていた

『有料老人ホーム』の部長さん(当時)。

かおPの大好きな大好きなのりP部長からです



あ、誤解の無いように、部長さんは女性です

早速開けてみる




ダディオーダディの
超カッコイイジャンパーと靴下を頂きました
(コノ靴下は自前 いただいたのは☆柄でカコイイやつ



因みに手に持っているのは温かい【おしるこ】
モリのお散歩中にYOちゃんパパに買ってもらったらしい




実は、一昨日の夜、子供服売り場から

『黒、オレンジ、カーキと…色々あるけど、何がイイ

と、電話をいただいたのです

なんとも粋な計らいです



かおPはモチロン、ゆぃくんもかなり気に入ったらしく

『服 届いたコレ カッコイ~』と、1日通して何度も言っていた



のりP部長、1歳9ヶ月のお誕生日プレゼントをありがとうございます

ヨダレで汚れないように大事に使います






    



昨日ミミママからいただいたトーマスの押すと光るキーホルダー
鍵穴を照らすライトかなぁと思っていたが…
ゆぃくんのおでこを見て使い方が判明
(本人は気付いていない


本日のゆぃくんのオネンネ姿










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  注意返し | トップ |  ジャンケン【チョキ】!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-10-26 20:18:34
ゆいちゃんカッコイイジャンバーとってもお似合いですねママのお世話になってた部長さんからのプレゼントを頂いて本当に幸せですねゆいちゃん良かったですね大切にして着ましょうね♪おでこも光っているのでお熱…かな?!ビックリ〓しましたけど可愛い~です
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2008-10-27 17:10:07
ジャンパーすごくカッコイイよ(^^)v
さすがのりP部長!
おでこにはトーマスが光ってるんだよ。
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事