かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 注意返し

2008-10-25 13:50:05 | ゆぃくん
ニコッ



ペッツ食べる人~ ハーイ





10/24(金) 1歳8ヶ月


大雨の中、お気に入りのスーパーfujiでミミタンと待ち合わせ

お昼ごはんを食べ終えて、テレビ以外何も無い広場で大はしゃぎ


そして休憩


テレビの電源を切っちゃうので、大きいお友達&かおPから注意を受けたゆぃくん

暫くすると、別の子がテレビの電源を切ろうとしていた

すると、ゆぃくん、『ダメ!!』と立ちふさがって注意していた

ホント何でも直ぐ真似する



金曜日はソフトクリームデーで、15時までは150円
コレがなかなか濃厚で美味しい



10/23(木)

待望のダイニングテーブルが届いた
部屋は狭くなったが…ようやく『家庭』らしくなった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  移動動物園♪ | トップ |  プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-10-25 18:44:59
お利口さんですねにっこりとハーイ〓が良く解りますよ♪アイスクリームも食べて…ダイニングテーブルに何かご馳走欲しかったね〓ゆいちゃん可愛い~です
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2008-10-27 17:07:01
ニコッとハーイ可愛いでしょ。
この二人、ラムネに釣られてやってるの
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事