かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 ジャンケン【チョキ】!!

2008-10-26 20:23:15 | ゆぃくん
10/26(日) 1歳9ヶ月


コレがゆぃくんのジャンケン【チョキ】

必死に練習した結果、この形になったらしい

但し、左手に限る




初めて見る【ほおずき】
食べたい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  プレゼント♪ | トップ |  ちゃーちゃんのオハネ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-10-26 22:16:12
ゆいちゃんジャンケンが出来るようになってチャッキーちゃんともジャンケン出来るね右手にしましよ♪パパとほうずきニラメッコしている見たいですね
返信する
皆様お元気? (小岩のメグ)
2008-10-27 10:15:07
おッツ!シサシブリ(江戸っ子風)
アナログ増田家にPC登場
だもんで、我が家から初カキコ
ゆぃくん立派になったなぁ来年は兄さんだもんね
今日はシサシブリの休み…これからヨガに行ってきます
妊婦サマお体ご自愛くださいましぃ~
んぢゃ、股ね
返信する
おばぁちゃんへ (おばあちゃんへ)
2008-10-27 17:11:37
ちゃーちゃんも手では、ジャンケン「グー」と「パー」しか出せないけどね
返信する
小岩のメグちゃんへ (かおP)
2008-10-27 17:19:29
めぐちゃんオシサシブリブリ~

オオー!PC入荷!?スゲッ
マスキチも出世したね

ゆぃくんスッカリ子供でしょ!?
早くも反抗期に突入して…
も、毎日戦いよ

ヨガか…いいね~
セレブな奥様チックよ

股ね~相変わらずオバカだな
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事